五感
使えるものは何でも使いましょう。
まず最初に、自分の五感をフルに使えるよう、感性を磨きましょう。
昨日になってしまいましたが、30日の夜(21:30頃)、ロスアンゼルスからハワイに戻ってきました。
« 2005年07月29日 | Top | 2005年08月01日 »
使えるものは何でも使いましょう。
まず最初に、自分の五感をフルに使えるよう、感性を磨きましょう。
昨日になってしまいましたが、30日の夜(21:30頃)、ロスアンゼルスからハワイに戻ってきました。
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。