恐怖
恐怖は無知からくるワナです。
知らないから怖いんです。
でもでもでも、最初は誰でも初めてなんです。
「え〜?!?、こんなの今までやったことないしぃ、、、」
と躊躇するか、
「お〜!、これって初めての体験ぢゃ〜ん!」
と自分をワクワクさせるか、
これだけでも、
自分の未来が大きく違ってくることでしょう。
知っているからこそ感じる恐怖に対しては、
それを回避する手段を見つけましょう。
かなりラクになれますよ。
« 2005年08月04日 | Top | 2005年08月10日 »
恐怖は無知からくるワナです。
知らないから怖いんです。
でもでもでも、最初は誰でも初めてなんです。
「え〜?!?、こんなの今までやったことないしぃ、、、」
と躊躇するか、
「お〜!、これって初めての体験ぢゃ〜ん!」
と自分をワクワクさせるか、
これだけでも、
自分の未来が大きく違ってくることでしょう。
知っているからこそ感じる恐怖に対しては、
それを回避する手段を見つけましょう。
かなりラクになれますよ。
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。