blog再開
一昨年(2003年)の7月からテストしていたblogですが、日本語版になってアップデートされたので、これを機に一新してみました。
当時はバージョン2.64を、手作業で日本語化して使っていましたが、最新のバージョン3.151というblogは、ちゃんと日本語版があるのですねぇ、、、
テンプレートを作らないといけないっすね。
一昨年(2003年)の7月からテストしていたblogですが、日本語版になってアップデートされたので、これを機に一新してみました。
当時はバージョン2.64を、手作業で日本語化して使っていましたが、最新のバージョン3.151というblogは、ちゃんと日本語版があるのですねぇ、、、
テンプレートを作らないといけないっすね。
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。