« 2005年02月19日 | Top | 2005年03月15日 »
2005年3月3日、東京の吉祥寺に、Bar Ohanaという飲食店をオープンさせました。
詳細を見る | コメント (0) | トラックバック (0)
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。