人間=宇宙
宇宙の中に地球があり、
地球の中に自然があり、
自然の中に人間が存在していますが、
宇宙の中にいる人間もまた、宇宙そのものなのです。
人間の体内には宇宙があります。
人間の意識が宇宙であり、
人々の意識がこの宇宙を創り出しているのです。
« 2005年07月11日 | Top | 2005年07月15日 »
宇宙の中に地球があり、
地球の中に自然があり、
自然の中に人間が存在していますが、
宇宙の中にいる人間もまた、宇宙そのものなのです。
人間の体内には宇宙があります。
人間の意識が宇宙であり、
人々の意識がこの宇宙を創り出しているのです。
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。