« 2005年03月15日 | Top | 2005年07月13日 »
マノアの滝に行きました。
独特の雰囲気でした。 ハワイのことをよく勉強してから行くべき所ですね。
詳細を見る | コメント (0) | トラックバック (0)
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。