お盆
ご先祖さまに感謝しましょう。
親に感謝しましょう。
自分の周りにいるすべての人たちに感謝しましょう。
自然に、地球に、そして宇宙に感謝しましょう。
大きな声で、
心をこめて言ってみましょう。
「どうもありがとうございます!」
« 2005年08月13日 | Top | 2005年08月16日 »
ご先祖さまに感謝しましょう。
親に感謝しましょう。
自分の周りにいるすべての人たちに感謝しましょう。
自然に、地球に、そして宇宙に感謝しましょう。
大きな声で、
心をこめて言ってみましょう。
「どうもありがとうございます!」
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。