地球の立場で
地球の立場で地球のことを考えてみましょう。
人類が誕生する遥か遠い昔から、
この宇宙に地球という美しい星がありました。
地球からしてみればほんのここ数千年ほどの短い間に、
人類は地球のために何をしてきたでしょうか?
どれだけ良いことをしてきたでしょうか?
地球の立場に立って、
地球のことを考えましょう。
地球のために良いこととは何かを、
地球の立場で考え、そして実践していきましょう。
« 2005年08月15日 | Top | 2005年08月19日 »
地球の立場で地球のことを考えてみましょう。
人類が誕生する遥か遠い昔から、
この宇宙に地球という美しい星がありました。
地球からしてみればほんのここ数千年ほどの短い間に、
人類は地球のために何をしてきたでしょうか?
どれだけ良いことをしてきたでしょうか?
地球の立場に立って、
地球のことを考えましょう。
地球のために良いこととは何かを、
地球の立場で考え、そして実践していきましょう。
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。