« 2005年03月03日 | Top | 2005年07月11日 »
ホクレア号に乗りました。
コオラウマウンテンをバックに
時にはローカルの子供たちの野外授業の場にも
詳細を見る | コメント (0) | トラックバック (0)
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。