もうひとりの自分
第三者の立場で、
またはもうひとりの自分で
自分を見つめてみましょう。
何かをしたり
何かをされた時、
するのもされるのも、
したのもされたのも、
自分の立場で考えるのが普通です。
した時、された時、
している自分、された自分を、
もうひとりの自分で見つめてみましょう。
どうして、そう思ったのだろう?
どうして、そう感じたのだろう?
必ず気がつきますよ。
今まで気がつかなかった自分に。
« 2005年08月16日 | Top | 2005年08月20日 »
第三者の立場で、
またはもうひとりの自分で
自分を見つめてみましょう。
何かをしたり
何かをされた時、
するのもされるのも、
したのもされたのも、
自分の立場で考えるのが普通です。
した時、された時、
している自分、された自分を、
もうひとりの自分で見つめてみましょう。
どうして、そう思ったのだろう?
どうして、そう感じたのだろう?
必ず気がつきますよ。
今まで気がつかなかった自分に。
人々がいつも優しい気持ちで過ごせるような、平和で美しい地球を目指し、そのためにできることをバランス良く考え、そして実戦していきます。