Top >  Life >  もうひとりの自分

もうひとりの自分

第三者の立場で、
またはもうひとりの自分で
自分を見つめてみましょう。

何かをしたり
何かをされた時、
するのもされるのも、
したのもされたのも、
自分の立場で考えるのが普通です。

した時、された時、
している自分、された自分を、
もうひとりの自分で見つめてみましょう。

どうして、そう思ったのだろう?
どうして、そう感じたのだろう?

必ず気がつきますよ。
今まで気がつかなかった自分に。

 <  前の記事 地球の立場で  |  トップページ  |  次の記事 感動  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.alohaclub.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


このページについて

このページは「今日のハワイ : Aloha Today」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

メールマガジン
カテゴリー
LINKS
  • ハワイの最新情報
  • 先週のハワイ
  • ハワイのツアー
  • ハワイサーチ(検索済み)
  • アロハクラブ
  • DV2009(米国永住権抽選プログラム)は自分で申請できます
  • ハワイに移住
  • 添乗員ドットコム
  • ハワイ州観光局
  • グアムへ行こう!
  • グアムビジターズバイブル
  • サイパンに行こう!
  • 吉祥寺バーオハナ
  • 資産12億 : 億万長者実践会
  • 学ぶことを愛するあなたへ
  • 更新履歴